第5回 放射線医学教室同門会 開催

2020年01月28日

1月25日(土)、古名屋ホテルにおいて、第5回山梨大学医学部放射線医学教室同門会が開催されました。

開会に先立ち同門会長 遠山敬司先生、副会長 大西先生より挨拶、続いて医局長本杉先生より、幹事会や人事異動の報告がありました。続いて、各施設の代表者より、施設の現状発表がありました。

続いて、優秀論文賞を受賞された、髙村朋宏先生よりプレゼンが行われました。

ブレイクタイムを挟み、同門の神鋼記念病院 放射線センター長 門澤秀一先生に「画像でみる乳房と薬剤の気になる関係」と題し、ご講演いただきました。講演最後には、山梨時代の思い出も語っていただき、一同和やかな雰囲気に包まれました。
最後は、荒木力先生に締めていただき、今年も盛会のうちに幕を閉じました。

今回の同門会には、懐かしい同門の先生方や1995年入局の麗しい女性放射線科医の先生方にお越しいただきとても賑やかで華やかな会となりました。

ご参加いただきましたみなさま、遠方よりお越しいただきありがとうございました。

また、今年参加できなかった同門のみなさま、来年はぜひご参加をお待ちしております。

 

 

懇親会でも話が尽きない様子でした。